忍者ブログ
東京都練馬区練馬駅すぐの、とあるカイロプラクティックセンター院長の日々あれこれを綴ろうかと・・・思ってます。思ったこと、感じたこと、仕事のこと、その日の出来事などなど感じたままに・・・書いちゃおうと思ってます。(もちろん個人情報は厳守です!)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとホームページビルダーをインストールして・・・ ホームページの更新ができるようになりました^^ たくさんのパスワードやIDはなくなりましたが、 まあそんなことよりホームページのようが全然重要なので 一安心~!^^ 壊れてからレッツエンジョイ東京の更新するの忘れてました・・・ 担当の佐○○さん、これ自分で毎日やるの面倒なんですけど・・・ でもこれで明日からも通常通り仕事ができそうです! とりあえず一番言いたかったのは、 「今月(12月)も初見料無料キャンペーンは続く~」 ということです。 それではみなさん、明日からまた月曜日、風邪を引かないように 頑張りましょう~! 東京練馬の国際基準カイロプラクティック ウェルビースパイン練馬
PR
11月もあと何日・・・

12月が終わればその次は2008年!

いや~時間が過ぎるのはほんとはやいですね~。

みなさんは日々何を考えて過ごしてますか??


個人的には、今年は色々と新しいことが多かった年となりました。

この仕事を自分で始めたのも今年だし、その決断も・・・今年になってからでした。

開業当初は正直みんな来てくれるのかな~なんて不安でいっぱいでしたが、

時が過ぎるとともにそんな不安から日々の業務に追われるようになり・・・

なんだかんだで忙しい毎日が送れているような気がします!

まだ一年を総括する時期的にはやい?ような気がしますが、

とりあえず今年は「いい年だった」ってコメントで終われそうな気がします^^

みなさんありがとうございました!


そういえば、昨日来られた六本木勤務の女性の方に、

「ここに来ると癒されるわ~」

と言っていただきました。

これからも癒しの空間としても工夫を重ねていきたいと思います。

今日は真面目な口調になってしまったかも(^_^;)

またです。
今週もカゼを引かれたり、体調を崩したりの方が結構多かったです。

これだけ寒いと体が外部環境に対応するのも難しい・・・というか時間がかかるのかもしれません。

カゼの予防や体調をくずさないためにも、仕事は程々に、睡眠は十分に、食事もバランスよく適量に~!

体が「寒い」と思っている時間が長いのもよくないです。

遅い時間に会社から家に帰る人など、マフラーや手袋着用でなるべく暖かくしてください。




話変わって来月はクリスマス!

ウェルビースパイン練馬では、少しだけ雰囲気を出そうと思ってまずHPにちょっと

クリスマスっぽいイメージだしてみました(プチッチさん、いつも素材ありがとうございます)。

で、千川通りからも見えるように、大きな窓(5階)に

ライトが点滅するGEL GEM(緑)も貼り付けてみました。

あまり派手にやると、管理会社(結構うるさい・・・)から

文句いわれそうなので、軽めに少しずつ・・・イルミネーション増やしていこうと思ってます(笑)

千川通りを通る人は、マックと松屋の間のマンションの5階の窓に

注目してみてくださいね~!^^









さっき院長のコラムで、営業の電話はうんざり~

みたいなこと書いたんだけど、

でも営業マンの対応によっては話を聞く時は聞く俺でした^^



で、今日は休みなのに電話にでてしまい、なぜか今からその人が来ることに・・(笑)

カイロプラクティックを紹介しているポータルサイトはたくさんあって

いいかげんそんな営業も飽きたな~と思っていたところ、

そこは動画で紹介するらしい・・・

へ~と思い、ついつい話を聞いてしまったら・・・

なぜか今から会うことに・・・

実は営業に弱いのかもとも思う今日この頃。



すべては興味あることをタイムリーに!

と、話し方というか、失礼のないように・・・

ってことなんでしょうね。



なんか年間24万一括払いとかいってたからやらないけど、

とりあえず話だけ・・・聞くか~って感じです。

あ~カルテ書く時間がだんだん遅くなる~(^_^;)




朝も10時近くなるとなぜか人の行列が店の前まで・・・

できてます。


最初はなんの行列かわからず少し不思議に思っていたけど、

これがほぼ毎日・・・


9時にデンマーク(パンや)に行った時もわずかに行列が・・・

でやっとわかりました。

パチンコ&スロットの待ち行列でした~!


毎日毎日みなさんお疲れ様です。


昔は自分も開店前の列に並んだこともあったな~なんて思いつつ(何年前やろ・・)

ただこの寒いのにこの人たちのエネルギーはすごいなんても思いつつ・・・

うちの前にもこんな行列ができたらずごいな~なんて思ったりもしつつ
(予約制だしこんなにいたら何日かかるかわからないし、あり得ない話なんだけど)

毎日その横を通り過ぎ、マンションのエレベータに乗る俺でした^^


みなさん、この寒いのに並んでるのでせめて稼いで帰ってくださいね~!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kkato
性別:
男性
職業:
カイロプラクター(国際基準) B.C.Sc & B.App.Sc
趣味:
ゴルフ ドライブ 健康になること&すること
自己紹介:
学歴
ニュージーランド国立大学卒(マーケティング)
日本のカイロプラクティック専門大学卒(国際基準)

職歴
マーケティングリサーチ専門企業で少し・・・
大手語学学校広報部でも少し・・・

20代はオーストラリア、ニュージーランドと結構国外で過ごす時間が長かったため日本を外から眺めることができました。でも今はすっかり日本人に戻ってるような気が・・・(^_^;) 

日本は好きです!日本人の相手に対する配慮というか、気を使えるというか、空気を読むというか・・・そんな感覚が結構好きです。

国籍はなんでもいいですが、相手に対する思いやりって大切にしていきたいな~なんて思う今日この頃。何をするにもここは大事だと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)東京練馬区のとあるカイロプラクティックセンター院長の日々あれこれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]